Con paso FIRME

2007.5.12 第34節
 セビージャ 2−1 レクレアティーボ
 Rマドリー  4−3 エスパニョール


もおー、長いよ。ロスタイム何分あるのさ。ドキドキしちゃったじゃないか。
ボール支配率はセビージャのほうが高いけど、シュート数はレクレのほうが上回ってるんだもの。
しかしマレスカって目立つというか重要なところで得点するなぁ。頼もしいっす。
そしてレクレのガルシア監督また退場?
いつぞやの放送で監督がいないときのほうが勝率が良いとか言ってたから、次節期待しちゃうぜ。
セビージャではアイトール・オシオが心配。
途中で交代してますね。
ハビ・ナバーロは怪我がちだし、エスクーデは累積警告でUEFA杯決勝に出られないから
こんなネタ振り男でも(ごめん)いてもらわないと不安です。
その決勝の相手であるエスパニョール、派手な試合してます。
UEFA杯命でメンバー落として戦ったのに、マドリーのサイドが緩いからにリードしちゃった。
つい欲が出て主力を投入しましたね。これがどうでるか。
しかしパンディアーニ怖いっす。


2部ではバジャドリに続いてセビージャの出先機関である(怒られるぞ)ムルシアプリメーラ昇格決定。
そこと入れ替わるのは嫌だということで、ソシエダのみなさん、土曜日はきちんと練習した模様。
いや、前日も回復トレーニングという真面目なトレーニングだっつうの。デジカメ持ってても。