Hay que seguir trabajando

2011.10.10 Liga ADELANTE 第8節
   サバデル 1‐0 レクレアティーボ



昨日のラージョの会見はラバカさん。
レバンテ戦で先発出場しながら前半で引込められて以降、召集すらされませんでしたが、
ラシン戦で不動のセンターバックが負傷 (全治6週間ほど) したため、
次節以降ラバカさんに出場の可能性が出てきたためと思われます。
     エスパニョール戦は、バジェカスでの勝利は難しいということを
     対戦相手に証明しなければならない。
     僕らがプリメーラで居続けるために強くなければならないので
     ぜひホーム初勝利を成し遂げる必要がある。
     (次節は12時キックオフ) 昼の試合は好きじゃないけど、それは言い訳にはならない。
     代表ウィークで2週間空いたけど身体を休めて充電するのに良かった。
     僕は偉大なクラブに来た。
     期待していたほどプレーはできていないかもしれないが僕は楽観的だし
     すべての選手にチャンスがあると思っている。
     (アリーバスの負傷について)
     チームメイトが出場できないときにはより多くのオプションがなければならない。
     代役が僕になるかどうかは分からない。
     決めるのは監督だ。
     僕はしっかりトレーニングし、出場機会を待つだけ。
ラージョHPより