引分けでOK?

2007.3.8 UEFA杯
  セビージャ    2−2 シャフタール
  セルタ      0−1 ブレーメン
  レンジャーズ  1−1 オサスナ
  M ハイファ    0−0 エスパニョール


ううむ。
引き分けるとは、と言うより2点も取られるとは思わなかった。
得点も2点ともにPKというのは如何なものか。
シュート数は多いけど入らん。
バルセロナ戦の流れを良い意味でも悪い意味でも引きずってるな。
最後に追いついたので良しとしましょうか。
最後に追いつくといえばオサスナ
こちらは追いつかれたほうですが。
スコア見たときはオサスナがリードしてて
「アイブロックスで勝つなんてさすがオサスナ」などと、
これまで一度も思ったことのない感慨を抱いたものでしたが
二度目に見たときは同点だった。
すると「ここで引分けにもちこむなんて、さすがレンジャーズ、魂のチームやね」
なとど訳のわからない感想に至ったのでした。
セルタはUEFA杯にまだ未練があるのか、捨ててるのか、よく解らん。
リーガが洒落にならん状態にあるだけに、そちらに力を入れたほうがと思うけど、
チャンピオンズリーグでベスト16になりながら二部落ちした三年前のように、
UEFA杯で優勝して今回も二部落ちという華麗な結末も見たい気がする。
ネタ的には、絶対そっちのほうが面白い。
エスパニョールは無事に戻ってきてくれただけでいいっす。


暗いニュースです。
ソシエダファニートが怪我しました。
詳細は分かりませんが膝に重傷とかって書いてある。
一瞬チャンス、と思った自分が悲しい。