1/8

2007.3.7 チャンピオンズリーグ
  バイエルン 2−1 Rマドリー  (4−4)


アウエーゴールの差でバイエルンが準々決勝進出。
スペインの3チームはどこもアウエーゴールの差で泣いたり笑ったりしたのね。
しかしマドリーとバルサがリーガ一本に絞ってきたら嫌だな。
バルサはまだ国王杯もあるけどさ。
三冠を狙えるチーム、セビージャは今夜シャフタールと対戦。
レナトは怪我してしまいましたが、ヒンケルマレスカが復帰。
ハビ・ナバーロは膝の具合は順調に回復しているけれど微妙。
一応メンバー入りはしてますが。
お相手のシャフタールは怪我人や出場停止が多くて大変らしい。
それに唯一知ってたティモシュクが移籍しちゃったし。
しかし油断大敵。
セビージャはUEFA杯で対戦したチームからポールセンやヒンケルを獲得してるから
「ここは一発、良いとこ見せたろか」と張り切ってる選手がいるかもしれない。


国王杯での裁定を不服として異議を唱えていたベティスの訴えは却下されたそうです。