Apuesta todo a ganar una final

2016.5.1 Liga BBVA 第36節
   エスパニョール  1−0 セビージャ
   バレンシア    0−2 ビジャレアル
   ビルバオ     2−1 セルタ
   デポルティーボ 0−2 ヘタフェ


2016.5.1 Liga ADELANTE 第36節
   ジローナ       1−0 テネリフェ
   ナスティック     3−2 ミランデス
   バジャドリ       1−1 ルーゴ
   ポンフェラディーナ 1−1 サラゴサ
   エルチェ       1−1 アルバセテ
   オビエド        1−0 コルドバ
   

2016.5.1 セグンダB・グループ4 第36節
   アルメリアB 0−4 セビージャB




カンテラ君3人先発、パレハ復帰。
この試合の目標達成。
     Sergio Rico,
     Diogo, Fazio, Kolodziejczak (Nico Pareja, m. 46), Matos,
     Coke (Konoplyanka, m. 61), Cristóforo,
     Cotán, Curro, Iborra,
     Fernando Llorente (Juan Muñoz, m. 68).
     ゴール 1-0, m. 53: Felipe Caicedo.



374日ぶりに戻ってきたパレハさんのお言葉。
      時間がかかったけどまたプレーできて満足している。
      サンチェス・ビスファンで復帰できれば一番だったけど
      ここも愛情を持っているスタジアムだ。
      でもセビジスタに喜びを与えたかったから結果には満足していない。
      妻や娘、チームメイト、医療関係者、全ての人に感謝している。
      本当に長くハードな時間だった。
      選手はみんなそうだと思うけど僕は常にプレーしていたい。
      でもこれからは大切な試合があり、選手もたくさんいる。
      僕は僕にできることで貢献したいと思う。
      90分プレーできないかもしれないと監督に伝えていたが
      今日の状態はとても良かった。



トップチームデビューしたマトスさんのお言葉。
      全てのカンテーラノが夢に見る日だよ。
      負けちゃったから全部満足ってわけじゃないけどね。
      でもセビージャでデビューできたことはとても嬉しい。
      不安はあったけどスタッフやほかの選手たちが
      僕に自信を与えてくれたから容易になった。
      とても集中していて試合が終わるまであっという間だった。