Qué difícil es ganar

2009.1.4 Liga BBVA 第17節
  セビージャ     1−1 オサスナ
  バジャドリ     0−1 サンタンデール
  Rマドリー     1−0 ビジャレアル
  レクレアティーボ 3−1 ヌマンシア
  マラガ       1−0 ヒホン
  アルメリア     1−0 ベティス
  ヘタフェ      1−2 デポルティーボ
  ビルバオ      1−1 エスパニョール


2009.1.4 Liga ADELANTE 第18節
  コルドバ  2−2 ソシエダ
  テネリフェ 2−1 セビージャB
  セルタ   2−1 エルクレス
  ラージョ  0−0 レバンテ
  ウエスカ  2−0 アラベス


年が改まり選手も審判も張り切りすぎたのかカードの大盤振る舞い。
   1部  赤 3   黄 63
   2部  赤 5   黄 67
ASを参考にしたので数に間違いがありそうですが、とにかくたくさん出ています。
毎回荒れるセビージャ−オサスナがおとなしく見えるほどです。
セビージャは良くないですね。良いのはヘスス・ナバスだけ。
相手のプレッシャーがきついのかもしれないけど相変わらずパスが繋がらない。
オサスナはできる範囲のことを精一杯して勝ったという感じ。
違った。引き分けだ。
だけどセビージャファンからするとあの時間に同点にされるなんて負けに等しいっす。


ソシエダも同様だす。こちらは94分。
最後の最後に得意のセットプレーから失点してしまいました。
17試合で16点しか取っていないチームが2得点もしたのに、
17試合で12点しか取られていないチームが2失点。
うまくいかないものです。


セビージャ・アトレチコも依然として勝てません。
36分に先制され、54分にセビージャからレンタル中のアルファロに2点目を決められる。
直後にモハンメドの自身初ゴールで1点差に迫ったところまでは良かったのですが
63分にGKのバルガスがエリア外でハンドを犯し一発レッド。これで終わりました。
しかし一人少なくなってから失点していないのは頼もしいではないですか。
次節バルガスがいないのはキツイけど、この調子でいけば何とかなるかも。
というか何とかして!

diario vasco より