Ha sido ratificado en su puesto

セビージャは今季すでに公式戦49試合も戦っているそうです。
今年は79日で23試合消化。
ガメイロも先日の会見で
「僕たちは12月以降3日置きにプレーしている。
 これは身体だけでなく精神的にも難しかった」と言ってました。
そのため今回の代表ウィークはとてもありがたいそうです。
練習再開となる28日には負傷者たちもグループ練習に戻れるということで
セビージャには良い休養となったようです。
まぁ、代表組のみなさんは大変ですが。
ただソリアやビセンテはインフルエンザに罹っているとのことで
そっちも気を付けにゃいかん。


代表ウィークの間、プリメーラはリーガが休みだから良いけど
セグンダ以下は代表選手がお国に召されても容赦なく試合があるから大変。
ポンフェラディーナの非招集理由に「負傷」「出場停止」と並んで
“ convocado con la selección de Canadá”とあってちょっと笑った。
笑い事じゃないんだけど。
ポンフェラディーナと対戦するオビエドは今季終了まで
ダビ・ヘネレロ監督でいくとのこと。
マルティがテネリフェの監督に就任したとき
「半年前までマジョルカでプレーしていた」と言われたけど、
ヘネレロは12月まで現役選手だったからね。
マジョルカでチームメイトだった新人監督同士の対戦を見たかったけど
今季の試合はもう消化していて残念。

昨年12月のヘネレロ (前列左端)