Perfila su centro del campo

ヘネレロがマジョルカとの契約を解除してオビエドへ移籍しました。
曲がりなりにもセグンダAのマジョルカからセグンダBのオビエドへ。
そちらの出身かと思ったけどそうでもないのよね。
なんか魅力的なプロジェクトがあるのかしら。
まっ、何の関係もない私もオビエド好きですけど。
公式サイト見たらエステバンが古巣に戻ってる。
エクトル・フォンも今季から加入。
ビジャレアルで颯爽とデビューした頃、同じように注目されたカソルラより
エクトル・フォンに期待してたんだけどな。
まぁオビエドのことは措いといて。
問題はマジョルカの中盤が1枠空いたということです。
私の頭には当然マルティが思い浮かびました。
地元紙も同様に考えたようで“マルティ復帰案”が掲載されました。
ワタクシ大喜び。
しかしマジョルカは直ぐ選手獲得を発表。それも2名。
セルタ (昨季はレンタルでヒホンでプレー) からクリスティアンブストス、31歳。
もうひとりは元ソシエダのハビエル・ロス、24歳。
2人とも centrocampista。
ワタクシがっかり。