Reparto de puntos

2016.3.26 親善試合
   ポーランド 5−0 フィンランド
      クリホビアク (ポーランド) は先発出場、46分交代


2016.3.26 Liga ADELANTE 第31節
   オサスナ   0−0 テネリフェ
   ナスティック 1−0 ヌマンシア
   オビエド   3−0 ポンフェラディーナ
   レガニェス  0−0 エルチェ
   ウエスカ   1−2 ビルバオ



ものすごーく相性が悪いエル・サダールから勝点1を持ち帰れた。
これで6試合負けなしで、この間の失点は2だそうな。
でもなんか物足りない感じがする。
マルティが就任した頃のテネリフェは残留できれば御の字って感じだったのに
今は昇格プレイオフ狙ってるからなー。
日々、要求が大きくなっております。
マルティの会見。
      勝点を得られたことは嬉しい。
      もっともいつも3ポイント獲得するつもりでいるけど。
      とても拮抗した試合だった。
      我々に勝利のチャンスはあったが、それはオサスナも同様だ。
      42節を終えたとき然るべき順位にいたい。
      今日まで4試合完封し6試合不敗と強くなってきている。
      このレベルでいけば結果はついてくるだろう。
      選手たちはよく機能し信頼しあっている。