Hacer el máximo para el Sevilla

2016.3.24 ワールドカップ予選
   チリ 1−2 アルゼンチン
     バネガ (アルゼンチン) は先発出場、72分交代、1アシスト


2016.3.24 親善試合
   イタリア 1−1 スペイン
     セルヒオ・リコ (スペイン) は出場せず




スペインはただ今セマナ・サンタ。
祝日だった木曜日には多くの人がセピージャの練習見学に訪れました。
http://www.sevillafc.es/es/actualidad/noticias/el-sevilla-fc-se-vuelca-con-los-aficionados
選手たちは練習終了後30分以上もサインと写真撮影に応えたそうです。
疲れているところ大変だとは思うけど、最近セビージャは非公開練習が多いから
たまにはファンサービスに励んでほしい。
会見は『バルセロナが狙っている』と報じられたガメイロ。
       興味を持ってもらうのは大変光栄。
       でもセビージャとの契約は2年残っているし、
       ここでとても快適に過ごしている。
       良いシーズンが送れるようにリーガとヨーロッパリーグに集中している。
       フランス代表に選ばれなかったのは残念だけど僕はここで努力する。
       セビージャのために懸命にプレーしたくさんゴールする。
       ここで良いシーズンを過ごせたら代表に呼ばれるかもしれない。
       重要なのはセビージャで活躍すること。
まぁ、“オトナ”の会見。

パパにそっくりなガメイロの息子