2日目

2014.2.27 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント1回戦第2戦
   セピージャ  2‐1 マリボル (4‐3)
   ルビン    0‐2 ベティス (1‐3)
   バレンシア  0‐0 キエフ (0‐0) 
スペイン3クラブともベスト16進出。
絶対無理と思っていたベティスまで勝ち上がって、
次はセピージャダービーです。


2014.2.28 Liga BBVA 第26節
   ビルバオ 4‐0 グラナダ



今日はエル・エヒドを再訪しようと考えていたけど
往復8時間のバス旅に体力が保ちそうにないので止めとく。
それに明日のマラガ戦のチケットを確保しておきたいのだ。
勇んでスタジアムまで行ったのにお休み。
今日は “Día de Andalucía” アンダルシアの日なのだ。
知らんかった。
それで昨夜は遅くまで賑やかだったのね。
だけどチケットくらい売れよ。
セピージャは「休日だけどスタジアムツアーしてまっせ」だって。
働けマラガ人。
まぁ、おかげで街中でいろいろな催しを見られたんですけど。
それでも疲れてたので早めにホテルに戻るとスーツケースが届いていた。
一日遅れの便で着くと思っていたのに午前の便に積んでくれたんだわ。
さすがオランダ人、ありがとう。
届いたパジャマに着替えて午後4時に就寝。