No deja al Poli Ejido jugar su partido

2012.1.15 Liga BBVA 第19節
   アトレチコ  3‐0 ビジャレアル
   オサスナ  2‐2 ラシン
   ビルバオ  3‐0 レバンテ
   ヒホン    2‐1 マラガ
   バルセロナ 4‐2 ベティス


2012.1.15 Liga ADELANTE 第20節
   シェレス  2‐1 エルクレス
   ウエスカ  0‐2 デポルティーボ
   ヌマンシア 2‐1 サバデル


2012.1.15 セグンダB・グループ4 第20節
   セビージャB   3‐2  セウタ
   ビジャノベンセ  延期  ポリ・エヒド



セピージャ・アトレチコは苦労しながらも逆転勝利。
イブスキーはゴールランキングトップを走る12点目を上げ
チームは昇格プレイオフ圏が視野に入る位置にきました。



ポリ・エヒドは予告通り“延期”。
最初は「選手がいねえから試合しないよ」とポリ・エヒド側が
主張しているのかと思っていましたが違った。
チームは試合催行の意を見せてトップチームに加えてカンテラ君たちを連れて
相手スタジアムまで行きましたが
試合成立には7人以上のトップチーム登録の選手が必要ということで
審判に認められなかったらしい。
この日は同じグループのバダホス対ビジャヌエバも延期。
そちらはビジャヌエバが次節どうかしないと (肝心のところが分からん)
リーグから追放とか書いてある。
ポリ・エヒドの場合は書類 (契約書?) さえ提出できれば良いらしい。
まぁ、それが難しいんだろうけど。
とにかく来季テルセーラに降格しようともクラブは存続させてくりぃ。
ideal より
やる気満々…には見えんか...