1日目

2014.2.26 チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦第1戦
   シャルケ04 1‐6 Rマドリー




マジョルカ、ルイス・カレーラスの監督就任を発表。



アタクシはこれからスペイン行ってきます。


マラガに着きました。またロスパケざんす。3年間で2回目。
昨年は前回の反省を活かしてパリで一度ピックアップをして事なきを得たけど
今回はアムステルダム経由にしたですよ。
乗り継ぎ時間が1時間くらいで再度チェックインの余裕がなかった。
時間が短くて危ないと思ったが、
フランス人と違って (フランスのみなさんごめんね)
オランダ人は仕事をきちんとこなすという過剰な信頼が仇になったね。
まぁ、時間がないとオランダ人でも無理だし、
アムステルダム ‐ マラガ間はトランサピアという初めて聞く航空会社だったし。
事故無く到着できただけ良しとしよう。
荷物が無いと移動は楽だがすんごい不便。