3日目

2014.3.1 Liga BBVA 第26節
   マラガ   1‐1 バジャドリ
   レバンテ 2‐0 オサスナ
   ヘタフェ  0‐0 エスパニョール
   エルチェ  1‐0 セルタ


2014.3.1 Liga ADELANTE 第28節
   マジョルカ     1‐2 バルセロナ
   レクレアティーボ 2‐2 サラゴサ
   アラベス      1‐0 アルコルコン
   RマドリーB    2‐2 テネリフェ


2014.3.1 セグンダB・グループ4 第28節
   サンルケーニョ 0‐0 セピージャB



朝一番でマラガ戦のチケットを購入したあとガラス博物館に行く。
ここはツアー形式で丁寧に説明してくれるので思ったより時間がかかり
もう1カ所の予定は諦める。
メインイベントは外せんからね。
座席はパルコの隣。
初めて生のアル・タニ会長を拝見。
思ったより若くて背が高かった。
ブーイングの中退席していきました。
試合は両チームともこのポジションにいるのが理解できる内容。
スピードがない。
遅攻というわけではなく、選手の上りが遅いし、
パスを出したところに選手はいない。
特にマラガは連携が良くないです。
それでもそれなりに楽しんで駅まで戻るとバジャドリの選手がいた。
アルバロ・ルビオ一点狙いでサインと写真をゲット。
見た目は若いけど写真を撮ると実年齢より老けて見える。
もうすぐ35歳だもんね。
バジャドリのみなさんはこれからAVEでマドリードまで行って
そこからバスでバジャドリまで戻るようです。
お疲れ様です。