4日目

2014.3.2 Liga BBVA 第26節
   セピージャ  1‐0 ソシエダ
   ビジャレアル 1‐1 ベティス
   ラージョ    1‐0 バレンシア
   アトレチコ   2‐2 Rマドリー
   バルセロナ  4‐1 アルメリア


2014.3.2 Liga ADELANTE 第28節
   ポンフェラディーナ 1‐1 ミランデス
   エイパル       3‐0 ヒホン
   ジローナ       0‐1 コルドバ
   ラス・パルマス    0‐0 ルーゴ
   ハエン         0‐1 サバデル
   デポルティーボ   3‐2 エルクレス
   ヌマンシア      1‐0 ムルシア



セピージャに移動。
ソシエダ戦を観戦。
比較しては申し訳ないが、前日の試合とレベルが違う。
セピージャの選手ってやはり巧いと思う。
ただスコアは1対0なのね。
今回はパルコの隣の関係者席の隣。
テレビモニターを見ることができる。
試合前はマドリードダービーのブルゴス退場に大笑いし、
試合中は微妙な判定の確認ができてありがたかった。
そして関係者席で観戦していたチェリチェフの写真をゲット。
ハーフタイムに斜め後ろが騒がしいと思ったら
チェリチェフの撮影会が行われていた。
私はこれまでチェリチェフに批判的だった。
負傷が多いし、回復すると優先的に起用される。
そしてまた怪我をする。
「セピージャはリハビリ施設じゃないぞ」と苦々しく思っていたのだ。
だけど実物を見たら可愛くてつい写真撮らせてもらった。
なんという変わり身の早さ。
まぁ、明日からまた「ツカエねー」とか書くんだろうけど。