Se despista en la segunda parte

2011.10.30 Liga BBVA 第11節
   オサスナ  2‐0 レバンテ
   マラガ   2‐1 エスパニョール
   ラシン   1‐0 ベティス
   ヒホン   1‐1 ビルバオ
   アトレチコ 3‐1 サラゴサ


2011.10.30 Liga ADELANTE 第11節
   カルタヘナ    1‐2 ムルシア
   ビジャレアルB 2‐3 セルタ
   デポルティーボ 3‐2 ジローナ


2011.10.30 セグンダB・グループ4 第11節
   バダホス   2‐1 セピージャB
   カセレーニョ 3‐2 ポリ・エヒド


まずい、実にまずい。
ポリ・エヒドが最下位タイに落ちてしもうた。
先制はするのに追いつかれ、挙句の果てには逆転負けというパターンを
よく見かけるような気がする。
今回もそうですたい。
前半を終えて1対2でリード。
しかし54分に追いつかれ、61分にPKで決勝点を許す。
地元紙にポリ・エヒドはゲームを支配する術を知らない、
前半は強いプレーシャーをかけて圧倒し主導権を握っていたのに
後半になると方向性を見失う、なんて書かれてる。
PKは地元有利の気の毒な判定らしかったけど、サッカーにはよくあること。
それを含めて勝点取れるようにしないと。
金もないし選手もいなくて大変だとは思う。
しかしここて踏ん張らないと降格しちゃうだす。
なんとか頑張ってちょ。
ideal より
良かったという前半