El golpe es duro, pero esto sigue

2011.10.31 Liga BBVA 第11節
   セピージャ 1‐2 グラナダ


なんかセピージャ負けてるみたいなんですけど
アタクシ、スコア見間違えてます?
      Varas
      Cáceres, Escudé, Spahic, Fernando Navarro
      Jesús Navas, Medel, Rakitic, Trochowski (Luis Alberto, m. 82)
      Kanouté (Armenteros, m. 45), Manu del Moral.
      ゴール 1-0, m. 01, Manu del Moral
           1-1, m. 78, Geijo
           1-2, m. 89, Mikel Rico.
開始1分、正確には37秒に先制。
あとはグラナダさん申し訳ありませんがこれからちょっと派手な玉入れをします。
90分ほど辛抱してくださればお家に帰れますよ、という状況だったのに
グラナダのみなさんは別の意味で耐えて、攻め疲れたセピージャがキレました。
リーガで対戦するのは35年ぶり、サンチェス・ビスファンでは1回も負けてない、
グラナダは現在最下位ですという記事を読んでちょっとヤな感じはしましたが。
しかし本当に2節連続で最下位チームに不覚を取るとは思わんかった。
カヌーテは怪我が悪化したみたいだし、デル・モラルも打撲した。
散々だけど、まぁ、こういうこともある。
次行きましょー。
abc より