La reacción llegó tarde

2013.3.23 Liga ADELANTE 第31節
   シェレス    1‐2 ポンフェラディーナ
   バルセロナB 0‐1 ウエスカ
   ルーゴ     3‐2 ラシン
   ジローナ    4‐0 ミランデス



なんでここまで勝てないのか、逆に感心してしまう。
asより
ご覧のとおり、あちら様にはほとんどチャンスがないですよ。
なのに負けてはる。
失点はどちらもセットプレーから。
相手をマークしそこねてフリーにしていたらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=xHyhvYVUqXM
http://www.youtube.com/watch?v=OwVF-2_9m2w
69分にダビちゃんの今季初ゴール。
http://www.youtube.com/watch?v=T33YMhvwPxs
遅ればせながらここからと良い感じで攻めていました。
ところが同点ゴールをオフサイドで取り消され、
シェレスファンによると赤に値しないプレーでアルバロ・レイが一発退場。
さらに別のオフサイドの判定に異議を唱えたメンドーサに2枚目の黄紙が出て勝負あり。
2つのミスが両方とも失点につながって19試合勝利無し。
この日のダビちゃんの得点は1月6日の20節以来途絶えていたホームでのゴールということで
その意味では明るい兆しと言えるのか。
つうかホームで2ヶ月半無得点て、出発点が低すぎるな。
次節はガランが戻ってくるけど、新たに2人出場停止。
また監督頭痛いな。
diario de jerez より