Ganar no es una misión imposible

シェレスは本日バルセロナ戦です。
クラブワールドカップに出場するバルセロナが決勝に進むとリーガ第15節と日程が重なるため、
シェレス戦が前倒しで行われます。
本来だったら12月19or20日に予定されていたこの試合、
バルサ戦勝利という素敵なクリスマスプレゼントをシェレスファンに届ける構想があったのに…。
いや、知らんけど。
「また負けて今年が終わった」とクリスマス休暇に入るよりいいのか。何言ってんだ。
ところでこの試合、生放送があるですよ。
WOWOWにしては素晴らしい対応。
だけど12節・ヘタフェ戦でレッドガードを喰らったダビ・プリエトは出場停止。
せっかくの中継もダビちゃんが出ないと魅力半減。
サスペンションは本来どおり13節に適用してもらいたかったです。
まったく、間の悪いことで。

ヘタフェ戦、退場になる前のダビちゃん。                diario de jerez より
カメラマンさんにお願い。ダビちゃんを撮るときは前から写すようにしてください。