Volverá el sábado al equipo titular

シェレスのダビ・プリエトはもう2ヶ月以上スタメン出場がないそうです。
スタメンどころかプレーしたのはアトレチコ戦のロスタイムだけだと思うけど。
ところが監督は今週はダビちゃんを入れたシステムで練習していて、
次節のバルセロナ戦では先発出場の可能性がひじょーに高いそうな。
ダビちゃんの談話。
    監督からまだ何も言われてないけど今までと違ったシステムで練習している。
    この試合は僕らにとっても彼ら(バルセロナ)にとってもとても重要な試合。
    3ポイント獲得のためには最大の集中力が必要だ。
    彼らはボールをキープし、グラウンドを広く使ってくる。
    僕たちはチーム一丸となってコンパクトに行かなければならない。
    そうすれば勝機もある。
    彼らはチャンピオンズリーグで疲れているかもしれないが、
    バルセロナには素晴らしい選手がたくさんいる。
    それにピッチに立てばインテル戦のことなんか忘れてゲームに集中してくるよ。
    僕たちは依然最下位にいるけど数字的にはまだまだ可能性がある。
    最終節まで精一杯努力する。
diario de jerez より
シェレス−ラシン戦より。
ダビちゃんの写真を載せればいいのに、これを貼りたいという欲求には抗しきれんかった。
ごめん。