Coleccionista de tarjeta

2010.4.24 Liga BBVA 第34節
   バルセロナ 3−1 シェレス
   サラゴサ  1−2 Rマドリー
   バレンシア 1−0 デポルティーボ


2010.4.24 Liga ADELANTE 第34節
   アルバセテ   0−0 ウエスカ
   Rウニオン   2−0 ムルシア
   ベティス    0−3 エルチェ
   ビジャレアルB 1−0 セルタ
   カステジョン  2−0 ラス・パルマス


2010.4.24 セグンダB・グループ4 第36節
   ポリ・エヒド 0−0 ムルシア


どうもアタクシは白いユニフォームが好きらしい。
シェレスの上下白、セビージャの上下白(含ストッキング)なんて
とても好感が持てる。
まぁ、Rマドリーの上下白はなんとも思わんが。
しかしダビ・プリエトを起用したシステムって5バックのことやったんかい。
それも実らず…だけど、まぁ、こんなもんでしょう。
アイタミがカード貰ってたせいもあるけど後半から4バックになったとき
交代したのがダビちゃんじゃないのも嬉しかった。
イブラヒモビッチとの1対1には勝てずに得点を許しましたが、
とにかく久しぶりにプレーするダビちゃんを見られて満足です。
ベルメホのゴールも見事でした。
だけど次節出場できる選手いるのかしら。
こう言っちゃなんだが、バルセロナ戦なんてのは捨てゲームで
残りの試合で勝点を稼がなきゃいけないのに。
戦うプレーヤーの本能か、初のカンプノウに浮き足立っただけか、
あんなにみんな競ってカード集めなくてもいいがな。
カードといえば今節すでにレッドカードが
プリメーラ(3試合)で4枚、セグンダ(6試合)で7枚出ています。
今日試合するチームは気をつけるべし。
シェレスは本日バルセロナ発7時45分の飛行機でヘレスに戻ります。
マドリーに遠征したときも7時50分出発でした。
お達者倶楽部じゃないっつうの。
diario de jerez より