Sin efectos disciplinarios

2013.3.26 ワールドカップ予選
   ウェールズ 1‐2 クロアチア 
      ラキティッチ (クロアチア) はフル出場


   フランス 0‐1 スペイン 
      ネグレド (スペイン) は出場せず
      ヘスス・ナバス (スペイン) は61分交代出場


   チリ 2‐0 ウルグアイ
      メデル (チリ) はフル出場


   アゼルバイジャン 0‐2 ポルトガル
       ベト (ポルトガル) は出場せず



ポンフェラディーナ戦でシェレスのアルバロ・レイに出されたレッドカードは取り消され、
次節のルーゴ戦に出場できることになりました。
“buena noticia ”と書いてるところがあるけどgood news じゃないずら。
もともと『値しないプレー』で追い出されたんだから。
退場しなければアルバロ・レイが得点してたかもしれないんだぞ。
ゲーム内容も変わってシェレスが勝利してたかもしれないんだぞ。
だから勝ち点3も与えてちょ。
アルバロ・レイが出られるのはいいけど黄紙2枚頂戴したメンドーサの出場停止は決定。
あと、コツコツとイエロー5枚貯めたダビちゃんも累積警告でお休み。
前節以上に最終ラインが不足することになりました。

ダビちゃんを撮ったのにアルバロ・レイが主役になった失敗作