第11日

2013.1.28 Liga BBVA 第21節
   セピージャ 3‐0 グラナダ


いろいろなゴールキーパーの名前が挙がってますが、もうフリアンでいいやん。
まぁ、今日は仕事をする場面がほとんどなかったんですけど。
セピージャ快勝。


ラージョの練習を見てきた。
前日フル出場の6選手は軽くストレッチし、ランニングして終了。
何人かの選手は屋内へ移動し、筋トレとかマッサージを受けたと思うんだけど、
ハビ・フエゴは誰かの上着を勝手に着込んでベンチでずーっと練習を見学。
セピージャではいつもと違うホテルに宿泊しましたが
親切だったフロントのお兄さんに既視感があった。
ハビ・フエゴにそっくりだったことに昨日気づいた。
そんなことはどうでもいいけど他の選手は試合翌日とは思えないくらい
しっかりとしたトレーニングをしていました。
怪我をしていたレオもグループ練習に復帰。若いと回復が早いわ。
対してラバカさんは全治2〜3週間の捻挫のはずなのにまだ個別練習ですぜ。
見立てが違っていたのか年齢的に時間がかかるのか…。

見学中