第12日

マジョルカにお二人様ご加入。
アラン・ハットンというスコットランドディフェンダーをレンタルで。
同じくレンタルでフェルナンド・ティッソーネが来ました。こちらは出戻り。
ハットンのタトゥーが気持ち悪い。


昨日無事プリメーラデビューを飾ったセピージャのフリアン。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/27786/julian-me-he-sentido-muy-bien
本人もお喜びですが、ご両親だけでなく、叔父さんたちも含む一族総出で観戦なさっていました。
またテレビ局がちゃんとチェックしていて、“父”“母”“恋人”とか字幕付きで見せてくれるのが
面白かった。
パロップは国王杯も間に合いそうにないのでもうひと頑張り願います。



本日はラージョの練習がお休みだったのでヘタフェを見てきました。
ヘタフェも毎回こんな扱いですまんです。
昨年行ったときは試合前のごく軽い練習で物足りなく感じましたが
本日は充実のトレーニングで満足なり。
しかし恥ずかしながら顔と名前が一致する選手が少ないぞ。
一番判りやすいのはバレラ。
これは良いとして、次に判るのがアレクシスということになぜか腹が立つ。