De enero a mayo...

2012.5.1 Liga BBVA 20節
   ヘタフェ  1‐1 ラシン
   グラナダ 2‐1 エスパニョール
   ヒホン   2‐3 ビジャレアル


まずい、実にまずい。
ラージョが総失点でヒホンに並ばれてしまった。
ちがーう。
ビジャレアルグラナダに抜かれて17位になっちまったぜ。
新しい芸風を確立したはずのビジャレアルなのに出し惜しみするんだもんなー。
いや、ビジャレアルに降格してほしいわけじゃない。
どちらかと言うまでもなく好きなチームです、ビジャレアル
でも監督がアヤツに変わってからは応援していないし、
何よりラージョにはプリメーラに残ってほしい。
ラージョは本日アウェーでマジョルカ、次節アウェーでセピージャ、
終戦がホームでグラナダ
グラナダが残留を確定させてれば手加減してくれるかもしれないけどちょっと厳しい。
つうか、何でここにきてマジョルカ、セピージャと好きなチーム同士の対戦になるのよー。
どこも負けてほしくないし、どこも懸命に応援できないじゃないかー。
でもここで興奮しててもしかたない。なるようにしかならないだす。
今日はセビージャだけに集中しとこう。
ダービーに召集された20名。
    Palop, Javi Varas,
    Fernando Navarro, Coke, Deivid, Luna, Cala, Fazio,
    Trochowski, Campaña, Medel, Guarente, Jesús Navas, Reyes, De Mul, Rakitic,
    Del Moral, Luis Alberto, Negredo, Babá.
estadio deportivo より