Toca Europa y mira el descenso

2012.5.2 Liga BBVA 20節
   セビージャ  1‐2 ベティス
   マジョルカ  1‐0 ラージョ
   アトレチコ  1‐1 ソシエダ
   バルセロナ 4‐1 マラガ
   ビルバオ   0‐3 Rマドリー
   サラゴサ   1‐0 レバンテ
   バレンシア  4‐0 オサスナ



セピージャの得点経過等、だいたい分かっているけど
24時間遅れの放送を見てから泣こう。


どちらも負けられない、負けてほしくない同士の対戦はマジョルカの勝ち。
マジョルカはヨーロッパが近づいてきました。
対してラージョは茶化してられなくなってきた。
最終的に同ポイントの場合、サラゴサよりは上に行くけど
ビジャレアルとヒホンには負ける。
グラナダにはアウェーで勝利しホームでの対戦を残している状況だから有利ではあるけど、
こればっかりは実際に試合するまで分からない。
あと複数チームが並んだ場合どうなるか分からん。
まぁ、これは近いうちにあちらの新聞が懇切丁寧に載せてくれるだろう。
とりあえず今日はマジョルカの勝利を祝して、
マジョルカHPより