El gol era legal

ネグレドには厄日でございました。
ファールという濡れ衣を着せられてチームメイトのゴールを取り消される。
ディフェンダーに押し出されて壁に激突。
チームメイトからまさかのタックル。
これまた濡れ衣のオフサイド
撃っても入らぬシュート。
申し訳ないけど面白すぎて笑っちゃった。
     Javi Varas
     Coke, Cala, Fazio, F. Navarro
     Deivid (Campaña, m. 72), Trochowski, Rakitic
     Jesus Navas, Reyes (Luis Albero, m. 63), Negredo (Babá, m. 63).
     ゴール 1-0, m.18, Cristiano Ronaldo
          2-0, m. 48, Benzemá
          3-0, m. 51, Benzemá
あの“親Rマドリー”のマルカでさえ、ネグレドにファールは無かったと
言っているのだからネグレドとファシオには気の毒でした。
まぁ、マドリー様と対戦するチームはゴール取り消しの一つや二つくらい
覚悟してないといけないけどね。
ここで皮肉ってもしかたない。
ウィークディにも試合がある今週は終わったことをいつまでも引きずってられません。
ダービーで鬱憤を晴らしましょう。
diario de sevilla より