Vence y convence

2011.11.6 Liga BBVA 第12節
   ラージョ      4‐0 ソシエダ
   エスパニョール 0‐0 ビジャレアル
   ヘタフェ      3‐2 アトレチコ
   Rマドリー     7‐1 オサスナ
   グラナダ     0‐0 ラシン
   サラゴサ     2‐2 ヒホン
   ビルバオ     2‐2 バルセロナ


2011.11.6 Liga ADELANTE 第12節
   ナスティック 5‐0 サバデル


2011.11.6 セグンダB・グループ4 第12節
   セピージャB 2‐0 カラバカ
   ポリ・エヒド  0‐2 ルセーナ


ソシエダ最下位転落。
前半20分までに退場者1名、負傷交代2名が出て気の毒ではありましたが
アクシデントがなくても結果は変わらなかっただろうなという感じ。
ラージョはこれで合計15ポイント獲得。
サンドパル監督によると「目標の1/3達成」とのこと。
そして期待通りラバカさんは先発フル出場。
試合後のインタビュー。
    なんか最初からおかしかったね。
    ラージョにとっては良い試合だった。
    ソシエダは15分で2人プレーヤーを失い、ずっと1人少ない状態で戦っていた。
    こうなると、普通は引いちゃうよね。
    ラ・レアルは僕らのゴールを危険にさらすことはできなかった。
    今週僕は20分働いただけだった。
    僕にとっては特別な試合だったけど、みんなには奇妙な試合だったろうね。
ラージョHPより
デリバシッチもいるよ