Hace cuatro años

2011.8.27 Liga BBVA 第2節
   ヒホン    1‐2 ソシエダ
   バレンシア 4‐3 ラシン
   グラナダ   0‐1ベティス


2011.8.27 Liga ADELANTE 第2節
   コルドバ     1‐1 アルメリア
   アルコルコン   0‐1 シェレス
   バルセロナB   0‐2 ビジャレアル
   デポルティーボ 1‐0 レクレアティーボ
   エルクレス    2‐0 カルタヘナ
   サバデル     2‐1 ウエスカ
   グアダラハラ   1‐1 ラス・パルマス
   アルコジャーノ  1‐1 ヌマンシア   




ラージョに移籍したラバカさん、開幕戦に召集されました。
新しい背番号は『4』を貰いました。
タムードは9番。
金曜日に入団発表したタムードの召集もありとの報道もございましたが
さすがにこちらは呼ばれませんでした。
ならばFWは誰がいるのかとリストを見たらデリバシッチがいました。
07-08シーズン、マジョルカからソシエダにレンタルされていたあのデリバシッチだす。
3人だけど元ソシエダが巨大勢力に見えてきた。


セピージャの対マラガ戦召集メンバーはこちら。
    Palop, Javi Varas,
    Coke, Cáceres, Spahic, Alexis, Escudé, Fernando Navarro,
    Medel, Fazio, Campaña, Trochowski, Jesús Navas, Armenteros, Perotti,
    Manu del Moral, Luis Alberto, Negredo.
カヌーテは膝に痛みがあってお休み。


アントニオ・ブエルタが亡くなって4年経ちました。
as より