Alto riesgo

2011.8.26 UEFAスーパーカップ
   バルセロナ 2‐0 ポルト


2011.8.26 Liga ADELANTE 第2節
   ジローナ 1‐4 エルチェ


急転直下のスト回避でセグンダ以上のリーガも始まりました。
ヨーロッパリーグ脱落のセピージャは延期になったセピージャダービーに続いて
アンダルシアダービー
金満マラガ様と対戦します。
ヨーロッパリーグから敗退したばかりのセピージャには厳しい相手でございます。
負けそうなニオイがプンプンしますが弱気なことは言ってられません。
なんせ“危険度大”に指定された注目の試合ですから。
なのに奥さん、日本では放送がないんですって。
ホント、何年経っても馬鹿な放送局だね。
日曜日22時開始の試合はその節のメインゲームなんだよ。
黙って垂れ流しときゃいいんだよ。
まぁ、ヨーロッパリーグ出場を逃した(しつこい)セピージャはともかく
リーガファンならマラガは見たいはず。
そこんとこ未だに理解できないミーハー放送局。
普段あれだけダービー、ダービーって煽るくせにスルーしてやんの。
それとグラナダvsベティスアンダルシアダービーだよ。
こっちも放送しやがれ。
なんか荒れてしまいました、アタクシ。


話変わりますがセピージャはコネをレバンテに 押し付け 預かってもらうことになりました。
レンタル期間は1年。
ソシエダもまたビゲラをまたナスティックにレンタルするそうな。
いらないんならはっきり言ってやったほうが良いんじゃ…。
ソシエダと契約解除したアルビステギはいつの間にかログローネェスに加わっていました。
そしてラージョではタムードの入団披露が行われました。
as より
ラバカさんよりは似合ってるけど…