Sumó una nueva derrota

2011.12.4 Liga BBVA 第15節
   マジョルカ 1‐1 ビルバオ
   アトレチコ 3‐1 ラージョ
   ソシエダ  3‐2 マラガ
   オサスナ  2‐1ベティス
   グラナダ  1‐0 サラゴサ


2011.12.4 Liga ADELANTE 第16節
   コルドバ  3‐0 アルコジャーノ
   バジャドリ 0‐0 デポルティーボ


2011.12.4 セグンダB・グループ4 第16節
   サン・ロケ  2‐0 セピージャB
   ポリ・エヒド  0‐2 メリージャ


ポリ・エヒドまた負けた。
19位に5ポイント差のぶっちぎりの最下位となってしまいました。
前節アウェーのアルメリアダービーに引き分けて
ここから上昇していけるかなと期待したけど上手くいかない。
でもまだ何とかなるかもしれない。
救いようがないほど降格圏にどっぷりだったのに
ちゃっかり中位辺りでシーズンを終えるチームをスペインではよく見かける。
まぁ、ずーっと沈んだまま終了というケースのほうが多いけど。
とにかくまだ半分以上試合が残ってるから残留の可能性は大いにある。
頑張れ。
セピージャ・アトレチコもまたアウェーで負けました。
サン・ロケは国王杯で対戦するチーム。
このラウンドはBチームの選手出しとけと思ってたけど
安心して任せられんわ。
ideal より