Me ha dado todo

2013.4.13 Liga BBVA 第31節
   バジャドリ    2‐1 ヘタフェ
   エスパニョール 3‐3 バレンシア
   マラガ      1‐0 オサスナ
   レバンテ     0‐4 デポルティーボ


2013.4.13 Liga ADELANTE 第34節
   ラス・パルマス  0‐0 エルクレス
   ヒホン       3‐0 グアダラハラ
   ミランデス     1‐0 アルメリア
   ラシン       0‐1 ジローナ
   ルーゴ       0‐1 アルコルコン
   レクレアティーボ 1‐3 RマドリーB
   ヌマンシア     0‐1 バルセロナ



ダービー終了後にファシオがファンと揉めたようです。
帰宅しようとしたところをウルトラから激しく罵られ、
車から降りて殴ったと書いてある。
居合わせたパロップとマヌ・デル・モラルが仲裁に入ってバトル終了。
何やってんだか。
挑発するほうも応じるほうもバカ。
そんな情けない先輩を横目にカンテラ君が今季の優勝を決めました。
División de Honor Juvenil・グループ4で3連覇。
オノールフベニールチャンピオン連覇がかかる全国大会は来月。
頼もしいね。



ラージョは本日ソシエダと対戦。
ラバカさんは古巣との対戦ということで会見に登場。
    この試合は僕にとってスペシャルだ。
    僕はラ・レアルで育ちスポーツ精神を与えられた。
    今週は僕にとって特別な週だけど試合出場は難しいと思う。
    僕は2か月半怪我で休んでいたし、チームは好調だしね。
    体調は良いけど足首はまだ少し違和感がある。
    でも痛みは減ったし感覚は良い。
というアピールも実らず招集されませんでした。
タムード先生も呼ばれず、元ソシエダ組からはデリバシッチだけが
招集されました。
mundo deportivo より
前回の対戦から