Tablas bajo la lluvia

2011.11.5 Liga BBVA 第12節
   マジョルカ 0‐0 セピージャ
   ベティス   0‐0 マラガ
   レバンテ  0‐2 バレンシア
   

2011.11.5 Liga ADELANTE 第12節
   バジャドリ    2‐1 シェレス
   グアダラハラ  0‐2 レクレアティーボ
   アルコジャーノ 0‐0  アルコルコン
   ジローナ     1‐0 エルクレス
   セルタ      1‐0 カルタヘナ
   エルチェ     3‐0 ビジャレアル
   アルメリア    2‐1 ウエスカ
   ヌマンシア    3‐2 ラス・パルマス


イベロスタースタジアムに激しい雨が降っていましたがバスク方面も大雨が降ったようで 
5日に行われる予定だったソシエダBなど3試合が途中で中断され延期になっています。
      Javi Varas
      Cáceres, Spahic, Escudé, Fernando Navarro
      Medel (Fazio, 76), Rakitic (Campaña, 60)
      Jesús Navas, Trochowski (Luis Alberto, 66), Armenteros
      Manu del Moral.
フェルナンド・ナバーロ、セピージャでリーガ100試合出場達成。
セピージャとマジョルカの特徴が入れ替わったような試合だと思った。
守備が堅いというのは悪いことではないが、たとえゴールに結びつかなくとも
セピージャは鮮やかに攻め続けてほしいと願う。
まぁ、今日はマジョルカがよく対策を施していた。
マルセリーノ監督よりマジョルカカバロス監督のほうが
セピージャのこと知っていそうだし。
4試合連続勝利なしというのは憂慮すべき事態なのでしょうが
マジョルカが負けなかったことでホッとしているのも事実だ。
こちらは6試合白星なしで、もっと深刻だわ。
まっ、とにかくディモニオでも観賞して現実逃避しよう。
marca より
相変わらず頼りになるバラっちゃんと奮闘したスパヒッチ