La nieve cubre el Estadio

2012.2.3 Liga ADELANTE 第23節
   ビジャレアルB 0‐0 バルセロナ



セピージャは明日ホームでビジャレアル戦。
    Javi Varas, Palop,
    Coke, Cala, Fazio, Escudé, Fernando Navarro,
    Medel, Rakitic, Trochowski, Campaña, Tom de Mul, Manu del Moral, Jesús Navas, Reyes,
    Negredo, Kanouté, Baba
ファシオがサスペンション明けでリスト入り。カーラも帰還後初召集。
代わりにスパヒッチが累積警告で欠場。
パロッブ、マヌ・デル・モラル、カヌーテが怪我から復帰。
ルナとペロッティは負傷欠場。
レジェスはなんとか召集されましたが出場は微妙。
ルナとペロッティが怪我をし、レジェスの状態もはっきりしない、
左サイド全滅と地元紙が騒いでいたとき、トロコフスキーがいるじゃないか。
本人は真ん中でのプレーが好きだけど左サイドでもできるよと言ってたじゃないか。
それにマヌちゃんが戻ってきたらマヌちゃんを置いても良いしと思っていましたが
デ・ムルのことはすっかり失念しとった。
トムちゃん、まさかの2週連続リスト入り。呼ぶなら出して〜。


本日ホームでベティス戦を控えるマジョルカ
スタジアムが白くなっとります。
今ヨーロッパが大寒波に襲われていることは存じております。
ソシエダのみなさんが雪と戯れる写真も拝見しました。
だけどドイツ人のハワイと言われるマジョルカ島でも積雪するなんて。
スタッフのみなさん早出して雪掻きなさっています。
このまま天気が持てば試合は開催されるとのこと。
キックオフの頃の予想温度は2°くらい。
それに風が強いそうだから体感温度はマイナスやね。
観客のみなさんは風邪など召されませぬよう、
選手のみなさんはお怪我なさいませぬよう、ご自愛ください。
マジョルカHPより
雪化粧したイベロスタースタジアム