En los pinares de Aznalcázar

2011.11.7 Liga ADELANTE 第12節
   ムルシア 0‐0 デポルティーボ



スペイン代表が発表され、セピージャからはヘスス・ナバスが選ばれました。
ナバスよりマヌ・デル・モラルだろ、と思ったアタクシ。
W杯という大きなタイトルを獲って満足してそうだし、怪我で代表外れて以降も淡々としてたし、
可愛い嫁さん貰ったから遠征するより家でいちゃいちゃしてたほうが楽しいんじゃないの?と
勝手なこと考えておりましたが、インタビューを見るととても嬉しそう。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/22683
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/sevilla-temporada-2011-2012-navas-convocatoria-despues-lesion-costado.html
素直におめでとうと言おう。
でも次回からはマヌ・デル・モラルも呼んでね。


ナバっちゃんの背景が変なのは、アスナルカサルというところへ出かけていたから。
ゴルフ場等の施設のあるところでトレーニングを行ったらしい。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/22684
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/sevilla-temporada-2011-2012-tiro-arco-carabina-protagonistas-aznalcazar.html
http://www.marca.com/2011/11/07/futbol/equipos/sevilla/1320685086.html
バイアスロンみたいなもの?
しかしエスクーデが左利きなのは知ってたけどアレクシスもとは知らなんだ。
まぁ、興味ないからね。
as より
モデルはカンパーニャさん  デ・ムルにやってほしかったぜ