A la RFEF ?

今季末でセピージャとの契約が終了するモンチディレクターを
スペインサッカー協会が次期スポーツディレクター候補に挙げてるらしい。
敏腕ぶりに毎年他クラブから狙われているモンチさんですが
サッカー協会からもお呼びがかかるとは。
“実より名”の印象のある協会が選手としては無名だったモンチ希望とは
いかに手腕が評価されたかってことやね。
楽しい話題ではありますが、セピージャとしては笑い事じゃない。
デル・ニド会長がどう出るか興味津々。


ところで本日コルドバはマラガと親善試合をします。
セグンダ以下は代表ウィークでも週末に公式戦があるのですが
暇なマラガのお相手をしてやろうということになったもよう ←ここは嘘
我らがダビ・プリエトは11節のエルチェ戦でリーガ初先発したのに
負傷交代なんぞして心配しましたが大事には至らなかったようで
先日のバルサB戦はフル出場して元気にイエローカード貰っとりました。
この親善試合でもマラガに引き抜かれるくらいのプレーをしてみてちょ。

コルドバのオフィシャルフォト・メスキータにて ダビちゃんは後列右から6人目

コルドバのオフィシャルフォト・オレンジの庭にて ダビちゃんは後列右から5人目