¡¡¡¡¡FELIZ 2011!!!!!

新春恒例『笑ってポン!』大会ぃーー。
違うか。
誰も欲しがらないアタクシのお宝を見せびらかすんだった。
今回は2009年3月31日に購入したソシエダのセカンドユニ。

当然サインも頂戴しました。

ラバカさんからサインを貰うのは3回目です。
これまでは下の参考文献(って、テメエのブログだよ)にあるとおり
サインをお願いするたびに笑われていたのですが、この日は違ったよ。
http://d.hatena.ne.jp/h780419/20090102/1271942011
当日は小学生見学日だったので、練習を終えて選手が出てくると
子供たちが我先にと選手に群がり写真とサインをねだる。
アタクシは暇だし、大人ですから一番最後でOKとおとなしく待っている。
するとラバカさんは「あのおばちゃんみたいに行儀良くしなきゃ」みたいなこと言って
サインしてくれたですよ。
でも結局、アタクシは小学生と同じことをしてもらってたんだな。