Se unen al grupo

先日のシェレス対Rマドリー戦でチャピンスタジアムのピッチ状態の悪さを
全世界に知らしめてしまいましたが、相変わらずスペインは天気悪いっす。
特にアンダルシア、それもヘレス方面は大雨が降って家屋浸水等の被害も出ています。
シェレスも練習には苦労しています。
チャピンスタジアムとスタジアムの隣にある練習グラウンドは使えず、
月曜日は体育館で室内トレーニング、
火〜水曜はサン・ベニートにある人工芝のグラウンドで練習しました。
朗報は足首を痛めていたダビ・プリエトが全体練習に復帰したこと。
筋肉負傷のフランシスも次節は出場したいというまでに回復したそうだし、
あとはアルメンテロスだけ。
ダビちゃんの復帰は大きいぞ。
この前はせっかくのマドリー戦だったのにダビちゃんもアルメンテロスもいないから
テレビ観戦してても気合の入らないこと。
グループ練習に戻って早速記者会見に引っ張り出されていましたが、やっぱ可愛いわ。
シェレスにももう少しミーハーにアピールできる選手がいればいいんだけどねー。
まぁとにかく、シェレスの成績は散々なものですが、試合内容は決して悪くはないので
遅ればせながらここから挽回してほしいものです。
と取ってつけたような文章で締めてみました。

diario de jerez より