Ha sido padre

2009.10.22 ヨーロッパリーグ・グループリーグ第3戦
  バレンシア 1−1 S・プラハ
  ラツィオ   2−1 ビジャレアル
  ビルバオ  2−1 ナシオナル


まず悪いニュース。
チャンピオンズリーグシュツットガルト戦で途中交代したアドリアーノ
大腿二頭筋肉離れで全治1ヶ月。
アドリアーノの太腿の故障は毎年恒例ですが、今シーズンは調子が良かっただけに特に残念。
この前も書いたけど両サイド゛バック、両サイドアタッカー
高いレベルでこなせるアドリアーノの離脱は痛いっす。
シュツットガルト戦を休んだコンコ、レナトネグレドは全体練習に復帰しましたが、
昨日はコネが発熱で静養。
また熱出してるヤツがいるよ〜。この時期“発熱”って単語に敏感になっております。


昨日10月22日はパロップの36歳の誕生日だったそうです。
現在負傷療養中だから"めでたい"って気にはならないかもしれないけど、
やはり誕生日を迎えることができるのは喜ばしいことです。
チームも今はハビ・バラスが頑張っているけど、
やはりパロップの力が頼りになるときが来るはず。
その日までに焦らず治してくだせえ。
ABCのおめでとうビデオ。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/andres-palop-cumple-36-anos.html


誕生といえばですね、ソシエダのラバカさんに御令嬢が誕生なさってたですよ。
ソシエダって選手の私生活情報が全然漏れてこないけど、
このたびDiario Vascoのインタビューで発覚しました。
名前はイラティ(Irati)ちゃん。生後4ヶ月だそうです。
一時は某キャプテンとの仲を疑ったこともあるだけに、
無事父親になったと知ってお母さん安心しました。←こらこら

diario vasco より