30 años

ミケル・ラバカさん生誕30年を記念して、アタクシ髪を切りました。
20cmほどカットして、ふかわりょうちびまる子ちゃんかという髪型になってしまいました。
って、そんなことはどうでもいいか。
とにかくラバカさん本日で30歳であります。
誕生日までにこれまでのインタビューを載せようと思っていたのに全然訳せてない。
   ・バカンスは1歳になった娘を連れて親子3人、アンダルシアで1週間過ごした。
   ・サッカーからは距離をおきたかったので、ワールドカップはテレビでもあまり見ていない。
   ・世界中の優れたプレーヤーが集まる大会で№1になったスペインは素晴らしい。
あとは読んでないや。
オーストリア遠征唯一の息抜きタイムであったカヤック体験は
前日のAELリマッソル戦で太腿を痛めたため回避と書いてあって心配しましたが
楽しそうにボートに乗っている写真はあったし、
翌日のボーフム戦も出場していたので大丈夫だったもよう。


ついでにソシエダのニュース。
   ・エスナオーラ、今季末までRウニオンにレンタル
   ・ブラボが2015年まで契約延長
   ・元ソシエダのカルロス・ブエノはウニベルシダー・デ・チリへ
   ・元ソシエダのセルヒオ・ロドリゲスはサラマンカ
   ・元ソシエダガリードマンチェスター・シティーからラツィオ
ガリードラツィオ行きによってソシエダにも移籍金の一部が入らないかと期待しましたが
何も載っていないということは、そういう契約ではなかったようで。
残念。って金のことばかり言ってすまん。

30歳になる4日前のラバカさん。かわいい。                diario vasco より