Test de Azkoitia

セビージャは本日チャンピオンズリーグ予選第1戦という大事な試合がありますが
ソシエダも恒例Rウニオンとの親善試合を行います。
召集メンバー。
  - Porteros: Bravo, Zubikarai.
  - Defensas: Carlos Martínez, Dani Estrada, Labaka, Ansotegi, Cadamuro, Morgado.
  - Centrocampistas: Xabi Prieto, Markel, Aranburu, Rivas, Illarramendi,
               Albistegi, Griezmann.
  - Delanteros: Agirretxe, Viguera, Tamudo.
グリエスマン初召集。
全然触れる機会がありませんでしたが、先週からチームに戻っております。
早速選手から弄られてる写真を何枚か見かけました。
昨シーズンよくつるんでいたホナタン・エストラーダやブエノはいなくなりましたが
相変わらず他の選手からも可愛がられているようです。
だけど試合になるとこの坊やが頼りになるんだよなぁ。
昨季は“グリエスマンのシーズン”だったと書いたメディアがありましたが
今シーズンも同様でしょう。
試合会場はアスコイティア。
ラバカさんとアランブルの出身地であるアスペイティアの隣町。

ヒホン戦から。                                      diario vasco より
召集外のグリエスマンはこのとおり。
まぁ、ベンチ入りしたアルビステギもお気楽そうですが。
しかし今日の試合はイジャラメンディ、カダムロ、ロス、アルビステギの若手選手には
最終テストのような意味合いがあるらしい。
笑ってる場合じゃないんだな。