Primer partido de pretemporada

ポリ・エヒドは昨日初めて今シーズンの親善試合を行いました。
このチームもご他聞に漏れず資金難であります。
オフの間に監督を始め多くのコーチと選手がチームを去りました。
昨季終盤に就任した会長もいなくなりました。
7月末までに収めなければならない30万ユーロの都合がついたのは30日。
これで何とかテルセーラ降格を逃れ、今シーズンもセグンダBで戦うことができます。
8月に入って新しい会長と監督が決まり、チームが始動したのは8月10日。
14名の選手でスタートしました。
その後数人の選手が加入(現在21名だと思う)して、昨日やっと初試合ができるまでになりました。
対戦したのはアンダルシアプリメーラリーグのベラというずっと格下のクラブですが
なんとか0対1で勝利。
まぁ、内容はどうあれ、スタートを切ることができて良かったっす。