Kilometroak 2011

22日付のDiario Vasco に「ラ・レアルはタムードを忘れない」として
ソシエダが再びタムードと契約をする可能性があると報じました。
しかし代理人に速攻で否定されてしまいました。
現在いくつかのクラブからオファーをもらっているがソシエダからはない。
間もなく進路が決まるだろう。
今後ソシエダからオファーがあってもラ・レアル復帰はない、とのこと。
糠喜びさせやがって。
Diario Vasco って一番ソシエダに近くて一番信憑性のあるメディアだと思っていたのに。
がっかりざんす。
まぁ、しかたない。
米国メジャーリーグへという噂もあったけど、ヨーロッパ、できればスペインに残ってほしいだす。


ソシエダは本日アジャクシオと親善試合。
アスペイティアでやるんだから地元のラグン・オナクと対戦したらいいのにと思っていましたが
この試合はギプスコアの「Kilometroak 2011」という大会のメインイベントとなるらしい。
じゃあラグン・オナクとというわけにはいかんな。
ではラバカさんとアランブルという2人のアスペイティア出身者に頑張ってもらうべ。
アランブルは発熱のためプレゼンテーションを欠席したけど
試合出場のため根性で回復したらしい。
diario vasco より