El lunes, el equipo volverá al trabajo.

2011.7.21 親善試合
   ズヴォレ 1‐0 マジョルカ


   ビラス 0‐4 セピージャ
     前半 Palop (Dani Jiménez, m. 30)
         Coke, Bernardo, Spahic, Fernando Navarro
         Fazio, Romaric
         Jesús Navas, Luis Alberto, Armenteros
         Negredo.
     後半 Dani Jiménez (Javi Varas, m. 60)
         Dabo, Alexis, Spahic, Fernando Navarro
         Fazio, Trochowski
         Manu del Moral, Acosta, Alfaro
         Rodri.
     ゴール 0-1 6’ Navas;
          0-2 19’ Negredo (p)
          0-3 25’ Negredo
          0-4 90’ Manu del Moral
これでセピージャのコスタ・バジェーナ合宿は終了。
月曜日から本拠地で練習再開。
そしてカベルのスポルティング・リスボン移籍が公式に発表されました。
移籍金は350〜400万ユーロ。
数年前に比べたらかなり値崩れした感があるけどしかたない。
今更告白するとあまり好きな選手ではなかった。
しかしあの鋭いドリブルと相手ファールを誘発するプレーは楽しませてもらいました。
ポルトガルでも頑張ってちょ。 ←全然気持ちがこもってない
もう一つ移籍の話題。
セピージャ・アトレチコはジローナから指宿洋史を獲得。
移籍金は15万ユーロ。
各紙「2m の日本人が来る」と報じてて笑った。
ご本人は「僕は背が高いけど足元のプレーを好む」と仰っています。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/21423
diario de sevilla より