Firma el precontrato

ファンにはあるまじきことを書いてしまった。
ダビ・プリエトは2012年まで契約がありました。
まだセピージャの選手です。
しかし構想外に変わりはないので代理人が懸命に移籍先を探しております。
努力が実ってセグンダコルドバと仮契約まで漕ぎ着けたそうです。
25日には現地に赴いてメディカルチェックを受けた上、お披露目の予定とのこと。
路頭に迷うことにはならないようで、とりあえずは安心。
だけどなんで昨年アレクシスなんて買ったのかね。
ダビちゃんがいたじゃないか。
はっきり言ってダビちゃんは凡庸なセンターバックである。
しかし大金注いだアレクシスがスペシャルかと言えば違う。
スペシャルなミスはするけど際立ったプレーはしない。
冬の移籍市場でメデルとラキティッチを獲得して名誉挽回したけれど
近年のモンチディレクターの手腕はちょっと冴えない。
ケルザコフとかモスケラとかデ・ムルとかコネとかコネとかコネとか…。
高い割には期待外れだった。
でも彼らは前所属クラブでは良かった(らしい)。セピージャで活かせなかっただけ。
だけどアレクシスは良かったか?
おまけに同一リーグにいたのだから一挙手一投足じっくり観察できたはず。
そしたら獲得しようなんて気にならないだろうに。
ほーんと不思議。
と、プロの仕事にケチつけてみました。