En homenaje a Labaka

2013.11.6 チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節
   バルセロナ 3‐1 ミラン
   アトレチコ  4‐0 ウィーン
      アトレチコ、決勝トーナメント進出決定




セピージャは本日ヨーロッパリーグがあるんですけど
メンバーが発表されてないですな。
リーガでもホームゲームの時は当日発表が多い。
代わりに大々的にアナウンスされたのは第6回アントニオ・プエルタ杯。
    11月14日 (木) 20時45分キックオフ
    対戦相手はアルメリア
また昨年6月に癌のため亡くなったベティスのミキ・ロケへの
哀悼試合の意も込め、ベティスファン2000人を招待するそうな。


もうひとつ、これはびっくりの親善試合の案内がありました。
ソシエダとラージョがラバカさんを讃える試合をするそうです。
    11月15日 (金) 19時キックオフ
    レアル・ソシエダ 対 ラージョ・バジェカーノ
    ガルメンディペスタジアムにて
ガルメンディペというのはアスペイティアにある
ラバカさんがサッカーを始めたラグン・オナクのスタジアム。
ワタクシ一度行ったことあります。
すんげえ可愛いスタジアム。
ラージョもあんな遠くまで赴くんだ。
しかし驚いたですねー。
こんな試合が計画され実行されようとは。
ラバカさんも引退後は表舞台に出ることを好まず
静かに暮らしているものだと思ってましたよ。
よく許可したね。
でもミーハーファンにはありがたい。