Espero poder jugar en diciembre

2013.11.5 チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節
   ソシエダ   0‐0 マンチェスター
   ユベントス 2‐2 Rマドリー



5月にアキレス腱断裂の大怪我をしたマジョルカのヘメドは
リハビリの最終段階に入ったそうです。
ヘメドさんの談話。
     イスラエルではもうボールを使ったトレーニングもしてた。
     感じはとても良いよ。
     少しずつプレーできる状態に持って行っている。
     12月には復帰できると思う。


同じくマジョルカのFWヘイホによると
     セグンダは力が拮抗しているからどのチームでも首位に立てる。
     しかしクリスマスまでにある程度の順位にいないと昇格は難しくなる。
     毎試合良いサッカーをして3ポイント獲得したいがそれは容易ではない。
とのこと。
それなら間に合う。
ヘメドさん、12月に戻ってきてクリスマスまでにゴール量産してけろ。
そしたら順位あげられるかもしれん。
って、その前にヘイホが得点しろってことだな。