La victoria por 0 a 1

2013.11.30 Liga BBVA 第15節
   エスパニョール 1‐2 ソシエダ
   エルチェ     0‐2 アトレチコ
   セルタ       3‐1 アルメリア
   Rマドリー     4‐0 バジャドリ


2013.11.30 Liga ADELANTE 第16節
   エイパル     0‐1 マジョルカ
   ラス・パルマス  0‐1 サラゴサ
   デポルティーボ 0‐0 ルーゴ
   コルドバ     1‐2 バルセロナ



マジョルカ連勝で昇格プレイオフ圏内に近づいてまいりました。
今気付いたけどマジョルカって最多失点なのね。
http://www.youtube.com/watch?v=cUayjlIIgAs
今季はイプルアでマジョルカを見るつもりだった。
グラウンドと観客席がとても近くてミーハーにぴったり。
幸いエイパルが5シーズンぶりにセグンダに復帰し、
残念ながらマジョルカは17季ぶりに降格して機会ができたから。
日程が合わずに断念したけど、決行してたらマルティ不在で泣いてたな。
でも行けてたらマジョルカが勝つところを初めて見ることができたのだ。
これまで全部アウェーで3試合観戦しましたが全敗。
まあいいや。
マルティが出場した試合の勝利を見届けるのは楽しみにとっておこう。