Se abona a los goles express

2013.11.29 Liga BBVA 第15節
   ヘタフェ    1‐0 レバンテ
   ビジャレアル 1‐1 マラガ



セピージャは明日アウェーでグラナダ戦。
エメリ監督の会見は終わったけど招集メンバー発表はまだ。
今日の練習は16時半からなので、その後だな。


ここ3試合早い時間に得点してセピージャのイメージは上昇中と
地元紙に載ってる。
   エスパニョール 3分
   ベティス 2分
   エストリル 6分
そう?
確かに早い時間の得点はチームを勢いづかせる。
エスパニョール戦のように直ぐ追加点を取り、
さらにダメ押しも加点できれば苦手のアウェーでも勝利できる。
だけどエストリル戦みたいにチャンスあるのに追加点が取れないと
最後に痛い目に遭う。
ダメージ大きいっす。
でもグラナダは失点は少ないけど得点はもっと少ないから
早めに得点できるとアドバンテージにはなる。
まっ、早くても遅くてもいいから勝ってちょ。