Con más de tres mil aficionados

2013.12.1 Liga BBVA 第15節
   グラナダ  1‐2 セピージャ
   ベティス   2‐2 ラージョ
   バレンシア 3‐0 オサスナ
   ビルバオ  1‐0 バルセロナ


2013.12.1 Liga ADELANTE 第16節
   ムルシア  1‐2 エルクレス
   ヒホン    2‐2 アルコルコン
   アラベス   2‐2 ポンフェラディーナ
   サバデル  3‐1 ミランデス
   ジローナ   2‐2 テネリフェ
   ハエン    0‐1 RマドリーB
   ヌマンシア  2‐3 レクレアティーボ


2013.12.1 セグンダB・グループ4 第16節
   セピージャB 2‐1 カディス



3000人を超えるセピージャファンの声援を受け3連勝でございます。
     Beto,
     Diogo, Fazio, Carriço, Fernando Navarro,
     MBia, Iborra (Kevin Gameiro, m.80),
     José Antonio Reyes (Coke, m.56), Rakitic, Jairo Samperio (Alberto Moreno, m.62),
     Carlos Bacca.
     ゴール 0-1, m.23: Bacca
          1-1, m.61: Brahimi, de penalti
          1-2, m.87: Gameiro
http://www.youtube.com/watch?v=122_8zf8vik
ペナルティを献上したカリーソさんのお言葉。
     とても難しい試合だったが3連勝できて満足している。
     国王杯も始まるが合わせてできるだけ上位に行きたい。
     ペナルティーの場面はちょっと変なプレーだった。
     だけどペナルティーではなかったと思う。
     あのときグラナダの選手と一緒にいて、
     確かに僕はボールに触れたけど彼も触ったんだ。
     ファンには助けらけている。
     彼はいつも僕たちと一緒にいてくれる。
     僕たちは彼らの存在を感じている。
     ガメイロのゴールはみんなで祝った。
     とても素晴らしかった。
     これまでアウェーではあまり良いプレーができていなかったが
     勝たなければならないこの試合で勝利することができた。
     トップのバッカとガメイロは速くて強い。
     さらに動き回って相手を疲労させてくれる。
     彼らがゴールし、チームの状態も良いので僕たちは満足している。
     今良い風が吹いている。
     僕たちは信頼しあい良い時を過ごしている。
     僕たちは目標に近づいてきたから安定している。
     トレーニングを続け強さと攻撃性を保ちたい。
     新加入の選手が多いけど一緒にプレーするのに馴れたし、
     とても居心地が良いよ。